2016年10月28日

お店紹介ぱーと2!

こんにちは 社長の 南 です!
今年のハロウィンは土日にあるので盛り上がりそうですね~。みなさん仮装の準備とかしてますか?
地域でハロウィンのお祭りするとことかあるんですかね(・・?


さて、前回に引き続き新しくまなぐるに加わったお店を紹介していきます!!

今回はこの4店舗!

洋食
チャカティカ食堂
・本格エスニックのお店です。私が大好きなチャイもあります!
 インド系のカレーもとっても本格的!

彩香
・彩り美しい伊万里の旬の食材を楽しめます。お店の外観もとってもきれい!
 特別な時間をあなたに……

CoCo壱番屋
・言わずと知れた有名カレーチェーン店!
 あなたの好みは何辛?

チロリン村
・アットホームな雰囲気のお店。
 あつあつ手作り、美味しくて安い!オムソバ食べたい!!



お店紹介ぱーと2!


今回はチャカティカ食堂からカレーを紹介します。うまそー\(◎o◎)/


伊万里にこれだけのお店があるとは……と書いていてちょっとびっくりしました(笑)
Have a good Halloween!!ではでは~



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
このページは伊万里商業の学美舎スタッフが作成しています。

~伊万里学美舎関連リンク~
学美舎 -ショッピング&ショップニュース-
http://imari.manabiya.co.jp/

まなぐる -高校生のおすすめグルメ-
http://imari.manabiya.co.jp/managuru/

伊万里学美舎Twitter
https://twitter.com/imarimanabiya

伊万里商業高校ホームページはこちら
http://cms.saga-ed.jp/hp/imarishougyoukoukou
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
おしゃれなカフェに行ってきました
11月に入りましたねー
まなぐるに新しいお店が加わりました( *´艸`)
片岡精肉店・エトワールホリエの紹介
おいしい天ぷらいかがですか?
伊万里商店街の伝統あるお菓子屋さん
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 おしゃれなカフェに行ってきました (2016-11-16 15:00)
 11月に入りましたねー (2016-11-04 14:16)
 まなぐるに新しいお店が加わりました( *´艸`) (2016-10-17 15:06)
 片岡精肉店・エトワールホリエの紹介 (2016-09-23 13:58)
 おいしい天ぷらいかがですか? (2016-09-16 12:00)
 伊万里商店街の伝統あるお菓子屋さん (2016-06-08 12:33)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 14:56 | Comments(0) | 店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。