2016年10月17日

まなぐるに新しいお店が加わりました( *´艸`)

こんにちは 社長の 南 です!

すっかりご紹介するのを忘れてしまっていたのですが、まなぐるに新しいお店が!
ちょっとここだけでは紹介できないほど盛りだくさんです!
詳しい情報はぜひ伊万里学美舎・まなぐるでご確認ください(#^^#)
一番上に new ってあるのが新登場のお店になります。

ここでは何回かに分けてお店の名前と一言だけでパパッと紹介してまいります( ;∀;)
初回は和食からこの4店!お店の名前の横にリンクも貼ってあるので気になった方はぜひぽちっと押して下さいねー!

~和食~
steak house ライおン run
・言わずと知れた名店が堂々学美舎に登場!
 サイトもかっこよくまとめてありますよー必見です!

虹色の皿 run
・チラシで名前を見たことがある人も多いのでは?おいしそうな料理に思わ
 ずよだれが……

焼肉 司 ・ 王慶(伊万里食肉販売) run
・ブロックのお肉ってなぜこうも食欲を誘うのか?
 人間の神秘なのです(`・ω・´)

しーじゃっく run
・おいしいお寿司がこんな値段で!?
 家族と、友達と、どんな場面にもどうぞ!



まなぐるに新しいお店が加わりました( *´艸`)


(/ω・\)チラッ上の写真は虹色の皿さんより、煮卵の写真です。わたくし、おもわずゴクリと唾をのんでしましました。これは紹介せねばと載せています!


新登場のお店はまだまだありますよー!パワーアップしたまなぐるを今後ともよろしくお願いします('◇')ゞ
ではではー



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
このページは伊万里商業の学美舎スタッフが作成しています。

~伊万里学美舎関連リンク~
学美舎 -ショッピング&ショップニュース-
http://imari.manabiya.co.jp/

まなぐる -高校生のおすすめグルメ-
http://imari.manabiya.co.jp/managuru/

伊万里学美舎Twitter
https://twitter.com/imarimanabiya

伊万里商業高校ホームページはこちら
http://cms.saga-ed.jp/hp/imarishougyoukoukou
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
おしゃれなカフェに行ってきました
11月に入りましたねー
お店紹介ぱーと2!
片岡精肉店・エトワールホリエの紹介
おいしい天ぷらいかがですか?
伊万里商店街の伝統あるお菓子屋さん
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 おしゃれなカフェに行ってきました (2016-11-16 15:00)
 11月に入りましたねー (2016-11-04 14:16)
 お店紹介ぱーと2! (2016-10-28 14:56)
 片岡精肉店・エトワールホリエの紹介 (2016-09-23 13:58)
 おいしい天ぷらいかがですか? (2016-09-16 12:00)
 伊万里商店街の伝統あるお菓子屋さん (2016-06-08 12:33)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 15:06 | Comments(0) | 店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。