2016年09月16日

おいしい天ぷらいかがですか?

こんにちは!
【宝来軒】さんと【天婦羅 吉峰】さんを担当している北嶋です(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は【天婦羅 吉峰】さんについて
紹介させていただきます(`・ω・´)


おいしい天ぷらいかがですか?



吉峰さんは天ぷらのお店です。懐石料理やランチメニューなどもあり、揚げたての天婦羅をいただくことができます~(*゚▽゚)ノ
カウンター席のみではなく、宴会場個室もあるとのことですので、送別会や家族との思い出づくりとしていかがでしょうか?

↓吉峰さんをさらに詳しく知りたい方はこちらからどうぞ↓
http://imari.manabiya.co.jp/managuru/38



さて、夏休みも終わって、三年生は就職試験のシーズンです\(;゚∇゚)/
だんだんと冷えるようになってきました。体調を崩さぬよう、頑張りたいものです......!
皆さんも、お体に気を付けてください(○ `人´ ○)

それでは、閲覧ありがとうございました((((((( ‥)ノ |EXIT|


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
このページは伊万里商業の学美舎スタッフが作成しています。

~伊万里学美舎関連リンク~
学美舎 -ショッピング&ショップニュース-
http://imari.manabiya.co.jp/

まなぐる -高校生のおすすめグルメ-
http://imari.manabiya.co.jp/managuru/

伊万里学美舎Twitter
https://twitter.com/imarimanabiya

伊万里商業高校ホームページはこちら
http://cms.saga-ed.jp/hp/imarishougyoukoukou
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
おしゃれなカフェに行ってきました
11月に入りましたねー
お店紹介ぱーと2!
まなぐるに新しいお店が加わりました( *´艸`)
片岡精肉店・エトワールホリエの紹介
伊万里商店街の伝統あるお菓子屋さん
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 おしゃれなカフェに行ってきました (2016-11-16 15:00)
 11月に入りましたねー (2016-11-04 14:16)
 お店紹介ぱーと2! (2016-10-28 14:56)
 まなぐるに新しいお店が加わりました( *´艸`) (2016-10-17 15:06)
 片岡精肉店・エトワールホリエの紹介 (2016-09-23 13:58)
 伊万里商店街の伝統あるお菓子屋さん (2016-06-08 12:33)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 12:00 | Comments(0) | 店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。