2012年05月30日

こんにちわ!

皆さん お久しぶりです!

営業課長の 佐々木です!!





日にちがたつのは 早いですね・・・

もう6月に入りますよ!




6月最初の行事と言えば 高校総体です!





今週は、総体前ということで、授業は40分に短縮され

部活が長くできるようにという学校の配慮があり

生徒は 最後の追い込みをしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そして今日は その高校総体の壮行会がありました!

いまりまなびやのブログ いまりまなびやのブログ



どの部活も 気合が入っていて

いい成績を残してくれることを期待します(=⌒▽⌒=)

いまりまなびやのブログ



PTA会長様からは、

ジュースの差し入れ をいただきました!

これは 絶対に勝たなくてはいけませんねo(〃^▽^〃)o

いまりまなびやのブログ




総体に出場しない皆さんは 応援に行きますか?

私は行きたいと思っているのですが

場所がなかなか 遠いということで迷っています・・・(ノω・、)





3年生にとっては、最後の総体になるので 

悔いが残らないようなプレイをしてほしいですε=(。・д・。)




最後に 読んでくださった皆様方に・・・







「感謝」です!



同じカテゴリー(旧ブログ:過去記事)の記事
 池司蒲鉾の紹介 (2013-09-06 14:31)
 Qmari珈琲はじめました(^^♪ (2013-07-05 14:05)
 カレー販売のお知らせ (2013-06-17 13:44)
 はじめまして! (2013-06-10 13:45)
 ここで伊万里学美舎の活動紹介! (2013-05-27 13:08)
 初めまして(^^) (2013-05-20 13:20)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 15:50 | Comments(0) | 旧ブログ:過去記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。