2013年07月05日

Qmari珈琲はじめました(^^♪

こんにちは♪


九州マリンレジャー Qmari珈琲担当の池田です!


今月から新しく入ったQmari珈琲について紹介します!☆ミ

Qmari珈琲はすべて中挽き珈琲です!


いまりまなびやのブログ

マスターの山口さんが愛情込めて焙煎しています❤


暑い暑い夏に熱い熱い珈琲は…

っという方におすすめの商品があります!!


夏にぴったりの水出しコーヒー(^O^)/

冷たい珈琲をお楽しみください!!


いまりまなびやのブログ


伊万里市民センター内にオープンしているので

みなさんぜひお越しください!(^^)!


ここで九州マリンレジャーを紹介します♪


いまりマリーナは、山と海に囲まれた波静かな伊万里湾にあります。湾奥に面しているため年間通じて穏やかなマリーナです。
マリーナ周辺から見える夕陽は最高です。隣には「イマリンビーチ」があり夏のシーズンは沢山の人で賑わいます。

いまりマリーナから車で10分、船で3分程行けば、つばきマリーナがあります。
こちらも山と海に囲まれ、自然いっぱいのマリーナです。駐艇場の他にオートキャンプ施設もあります。
自然の中でのんびり過ごしてみませんか?(*^。^*)


今回初めての契約ということでまだまだ慣れないことが多く

戸惑うこともありますが、みんなで協力して

がんばります!!


ブログを見てくださった皆さんに…


「感謝」








同じカテゴリー(旧ブログ:過去記事)の記事
 池司蒲鉾の紹介 (2013-09-06 14:31)
 カレー販売のお知らせ (2013-06-17 13:44)
 はじめまして! (2013-06-10 13:45)
 ここで伊万里学美舎の活動紹介! (2013-05-27 13:08)
 初めまして(^^) (2013-05-20 13:20)
 はじめまして (2013-05-13 13:44)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 14:05 | Comments(0) | 旧ブログ:過去記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。