2012年01月29日

伊万里の情報はっし~ん★

授業でサッカーをしている最中に空腹になり、

自分の動きが鈍くなった気がして

「腹が減っては戦は出来ぬ!」

を感じたんだろうなあ・・・

と思ってる社長です。


ご飯は大切です。

そういえば

「腹が減って力が出ないよお~」

というセリフはどこ発祥なんでしょ。



そーんなことはおいといて


今日はタウン情報の日

1973年のこの日に日本初の地域情報誌が発行されたことにちなんで

タウン情報全国ネットワークが制定されたことからできたそう。


タウン情報と言えば、

伊万里学美舎もその類に入りますよね!


それにしても1973年と言えば・・・

私たちのお父さんかお母さん世代?


意外と新しいのかなあ・・・


そ・れ・と


今更ですが

「伊万里まなびや初代社長twitter」

はじめました!


URLはこちらっ★

https://twitter.com/imana_syacho


学美舎の情報はもちろん、


伊万里市の情報や、

ブログに書けなかった

日々の出来事を発信していきますので

是非フォローしてくださいね!!!!!



明日からは月曜日!頑張っていきましょ!!

感謝。




同じカテゴリー(旧ブログ:過去記事)の記事
 池司蒲鉾の紹介 (2013-09-06 14:31)
 Qmari珈琲はじめました(^^♪ (2013-07-05 14:05)
 カレー販売のお知らせ (2013-06-17 13:44)
 はじめまして! (2013-06-10 13:45)
 ここで伊万里学美舎の活動紹介! (2013-05-27 13:08)
 初めまして(^^) (2013-05-20 13:20)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 12:00 | Comments(0) | 旧ブログ:過去記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。