2011年10月28日

秋祭り♪

みなさんこんにちは( ´艸`)

今日の担当は経理部長です(・∀・)ドキドキ


さいきんまた寒くなってきましたね…

でも来週からまた暑くなるとかならないとか...


気候が変化しやすい時期なので

みなさん風邪ひかないようにしてくださいねv(^-^)v


さてさて今から宣伝です!!



11月1日火曜日から11月6日日曜日まで

『伊万里鍋島藩窯秋祭り


が開催されますドキドキ


私たちが担当している太一郎窯さんも

参加されていますグッド!ラブラブ


スタンプラリーなどのイベントも用意されているので

興味のある方はぜひ足を運んでみてください!!


そしてもうひとつ!!


明日佐賀ゆめタウンで佐賀県商業教育フェスタが

行われます(・ω・)/


私たち伊万里学美舎もカレー販売しますので

ぜひ来てくれるとうれしいです!!



それでは今日は宣伝ばかりになりましたが

そろそろ終わりたいと思いますビックリマーク



今日も読んでくださった皆様に

感謝。


また来週♪



同じカテゴリー(旧ブログ:過去記事)の記事
 池司蒲鉾の紹介 (2013-09-06 14:31)
 Qmari珈琲はじめました(^^♪ (2013-07-05 14:05)
 カレー販売のお知らせ (2013-06-17 13:44)
 はじめまして! (2013-06-10 13:45)
 ここで伊万里学美舎の活動紹介! (2013-05-27 13:08)
 初めまして(^^) (2013-05-20 13:20)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 13:49 | Comments(0) | 旧ブログ:過去記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。