2011年09月06日

体育祭がありました!

はーい!
久しぶりの晴天で
思わず体育祭ではしゃいでしまった社長です!




おとといあるはずだった体育祭が雨天のため中止になり、
みんながっかりしていたのですが、
こうして無事体育祭を迎えることができて本当によかったです!


さて、今年は鳳凰白虎紫龍
3チームに分かれて体育祭が行われたのですが、
今年の総合優勝はなんと、
白虎でした!
2年連続の総合優勝なので喜びも2倍ですね!

おめでとう!そして、おめでとう!!



他のチームも体育祭に一生懸命取り組んでおり、
とても充実した一日になりました!


ちなみに私は紫龍で、総合3位でした・・・
来年は3年生の意思を受け継いで、
総合優勝をしてほしいですね。





今日も震災の影響が残り、
こういったイベントも満足にできない
学校がまだあると校長先生が仰っておりました。
私たちがイベントを精一杯楽しめることに
感謝。

そして、

伊商祭に携わったすべての方々に
感謝。




伊商生のみなさーん!
明日は代休なので家でしっかり休んで
木曜日の課題テストに備えましょう!!


同じカテゴリー(旧ブログ:過去記事)の記事
 池司蒲鉾の紹介 (2013-09-06 14:31)
 Qmari珈琲はじめました(^^♪ (2013-07-05 14:05)
 カレー販売のお知らせ (2013-06-17 13:44)
 はじめまして! (2013-06-10 13:45)
 ここで伊万里学美舎の活動紹介! (2013-05-27 13:08)
 初めまして(^^) (2013-05-20 13:20)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 20:31 | Comments(0) | 旧ブログ:過去記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。