2011年04月19日

広報部長です!!


今日ブログを書くことになりました、

広報部長です。


学美舎のブログを書くのは、

初めてなので、

緊張しています。 (*v.v)ドキドキ


担当は畑萬陶苑です。

みんなよろしくね!! (≧▽≦)

いい焼き物ばかりなのでぜひ見てくださいね~


宣伝ばかりだと面白くないので

ここからは雑談タイム ヘ(゚∀゚*)ノ


今日の体育はなんと・・・

シャトルラン Σ(゚д゚;)ガーーン

今日こそは頑張ろうと思いつつも

いつもと同じ結果でした ( ´(ェ)`)ショボーン


あと、内科検診もありました。

私は健康には自信のあるほうですが

皆さんはどうですか?

日々の健康は一日の生活からです

長生きするためにも

健康には気を付けましょう


それでは今日はこの辺で

さようなら~~







皆さんも健康に気を付けてがんばってください!

感謝。



同じカテゴリー(旧ブログ:過去記事)の記事
 池司蒲鉾の紹介 (2013-09-06 14:31)
 Qmari珈琲はじめました(^^♪ (2013-07-05 14:05)
 カレー販売のお知らせ (2013-06-17 13:44)
 はじめまして! (2013-06-10 13:45)
 ここで伊万里学美舎の活動紹介! (2013-05-27 13:08)
 初めまして(^^) (2013-05-20 13:20)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 16:16 | Comments(0) | 旧ブログ:過去記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。