2011年04月07日

新任式がありました!

今日は新任式がありました!

昨日は退任式だったので、

私たちはさびしい思いで

いっぱいだったのですが、

新しい先生はやっぱり気になりますよね・・・?


わくわくしつつ迎えた新任式

先生方が入場してこられたのを見ると、

これからの学校生活が

段々楽しみになってきました




明日は入学式のため、

生徒は家庭学習となっています


新一年生に母校である

中学校の後輩が

来ていないかどうかなどの

噂が聞こえてきますが、

さて、どうなんでしょう。

実際に2・3年生が

1年生に会えるのは

月曜日になりますので。


とりあえず、

2・3年生は落ち着いて一日を過ごしましょう



今日は、新しく来られた先生方に

感謝。



同じカテゴリー(旧ブログ:過去記事)の記事
 池司蒲鉾の紹介 (2013-09-06 14:31)
 Qmari珈琲はじめました(^^♪ (2013-07-05 14:05)
 カレー販売のお知らせ (2013-06-17 13:44)
 はじめまして! (2013-06-10 13:45)
 ここで伊万里学美舎の活動紹介! (2013-05-27 13:08)
 初めまして(^^) (2013-05-20 13:20)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 19:26 | Comments(0) | 旧ブログ:過去記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。