2010年10月09日

昨日、経理部長ほか3名でバナー広告の依頼に・・・

昨日、放課後に

医療法人永世会伊万里眼科 に営業活動に行かせていただきました。


メンバーは経理部長と経理・営業担当2名と星ティーコーヒー茶ーお茶の4名での説明でした。


伊万里眼科の場所は、旧伊万里焼会館のところにあり、

とてもきれいで、オシャレなところでしたラブラブ


スタッフの方は、とても笑顔の素敵な方ばかりで、

待合室もシックでモダンな感じで、

どこかの高級ホテルギャラリーかと思われるような感じでした。


本題の営業活動ですが、対応してくださったのは、

理事長谷口先生 です。

説明ですがとても緊張しました!!!

うまく言葉が出てきません・・・。

でも、何とか3人で説明しましたチョキ


気になる結果


「いいですよ!協力しましょう!」とっ

 ヤッター~!!!グッド!ヾ(@°▽°@)ノ


活動の様子
いまりんまなびやのブログ

ところで、伊万里眼科は

佐賀でもレーシックで有名です。

でも高校生はむりみたいです。高校卒業して受けてみたいですね。


かなり視力がよくなるそうです。

芸能人やスポーツ選手が実際にされているそうです。

お値段も良心的で。設備も最新の高級マシンが導入されてあるそうです。


一緒に行ったティーコーヒー茶ーお茶「俺は受けるっ!」と言っていました。

その感想も聞きたいですねニコニコ


そうそう、永世会には武雄市谷口眼科もあります。

武雄の方こちらもお勧めです。理事長の谷口先生もいらっしゃいます。


今回、診療の途中で対応いただきました、

谷口先生スタッフの方感謝






同じカテゴリー(旧ブログ:過去記事)の記事
 池司蒲鉾の紹介 (2013-09-06 14:31)
 Qmari珈琲はじめました(^^♪ (2013-07-05 14:05)
 カレー販売のお知らせ (2013-06-17 13:44)
 はじめまして! (2013-06-10 13:45)
 ここで伊万里学美舎の活動紹介! (2013-05-27 13:08)
 初めまして(^^) (2013-05-20 13:20)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 11:16 | Comments(0) | 旧ブログ:過去記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。