2019年01月24日

茶碗蒸しと巻き寿司、ときどき洗い物

こんにちはheart02
明後日の天気予報はとなっていますが大丈夫ですかsign02
積もったらだるまを作って遊びたいですね~snowsnowsnow

さてさて、昨日の家庭科で巻きずしと茶碗蒸しを作ったことについて書きたいと思いま~すflair
巻きずしも茶碗蒸しも初めて作ったので、上手くできるか不安でしたが味もおいしくできたので良かったですhappy02
班にの焼き方が上手い男子がいたのでびっくりしましたsign03
私は料理がすごく苦手でこの前も家でカレーを作ってると、野菜の切り方がすごく雑すぎてお母さんにびっくりされました(笑)sweat01sweat01
進学したらお弁当を自分で作ることになるので、今から料理を頑張っていきたいで~すrunriceballriceball



Posted by 伊万里商業高校3年生 at 14:42 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。