2016年01月29日

1年間ありがとうございました!!

こんにちは、社長久保です(^^)

寒い日々が続いていますが、体調が崩されていませんか??(・・;)
この間の雪はすごかったですねsweat01

さて、先日、私たちの1年間の学美舎の活動が終了しました。

伊万里学美舎は1年で終わりではなく、
毎年2年生の冬から3年生の冬にかけて活動していますsnow

最後の学美舎の授業も最後という感じがしないほど
それぞれ企業様を訪問したり、
次の学美舎の世代へ受け継ぐ「引き継ぎ準備」をしたり忙しく活動しました。

この1年間の活動を通して、
いろいろなことを学ばせていただきました。
販売実習をさせていただいたり、
取材を受けたりと学美舎を知ってもらうきっかけを作っていただきました。
企業様と接するにあたり、
失礼なことをしてしまったこともあったかもしれません。
それも、私たちにとっては、きっとほかの高校では体験できない
貴重な体験となりました。
学美舎は、たくさんの方のご支援・ご協力・サポートがなければ
活動していけません。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

今の2年生へ引き継ぐことになりましたが、
来年もがんばって活動していくと思うので、
引き続き、伊万里学美舎を宜しくお願い致しますshine

最後まで読んで下さった皆様に『感謝』

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
このページは伊万里商業の学美舎スタッフが作成しています。

~伊万里学美舎関連リンク~
学美舎 -ショッピング&ショップニュース-
http://imari.manabiya.co.jp/

まなぐる -高校生のおすすめグルメ-
http://imari.manabiya.co.jp/managuru/

伊万里学美舎Twitter
https://twitter.com/imarimanabiya

伊万里商業高校ホームページはこちら
http://www.isho-ed.jp/main/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



Posted by 伊万里商業高校3年生 at 15:52 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。