2014年06月16日

こんにちは(゜o゜)

こんにちは!
太一郎窯を担当している松尾です♪

あと1週間で伊万里商業では
期末テストが始まります…

3年生は進路に大きく関わってくるので
しっかり勉強してテストに臨みたいと思いますpencil
―――――――――――――――――――――――――
さて、私が担当している太一郎窯
いろんなデザインの焼き物があり、
バリエーション豊富でいろんな用途で使用できる食器などが
たくさんあります。

是非、太一郎窯に来てください_(._.)_
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
太一郎窯公式HP


ここまで読んでくださった皆様に
「感謝」

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
このページは伊万里商業の学美舎スタッフが作成しています。

~伊万里学美舎関連リンク~
学美舎 -ショッピング&ショップニュース-
http://imari.manabiya.co.jp/

まなぐる -高校生のおすすめグルメ-
http://imari.manabiya.co.jp/managuru/

伊万里学美舎Twitter
https://twitter.com/imarimanabiya

伊万里学美舎FaceBookファンページ
http://www.facebook.com/imarimanabiya

伊万里商業高校ホームページはこちら
http://www.isho-ed.jp/main/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



Posted by 伊万里商業高校3年生 at 12:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。