2014年01月06日

2014年伊万里学美舎 仕事始めの日です!

2014年伊万里学美舎 仕事始めの日です!




みなさん、
新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

広報部長の鳥山です!
本来なら、社長があいさつするところでしたが、
ただ今インフルエンザで寝込んでいるため、
私がごあいさつさせていただきます。
社長さん!早く治して学校に来てくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さて、新しく2014年がはじまりました!!
今日が伊万里学美舎の仕事はじめの日です。
今年も伊万里の豊かさや地域の情報などをたくさんお伝えできるように頑張ります(^^ゞ


そして、来週から伊万里学美舎の業務を二年生に引き継ぐ作業が始まります。
二年生には私たちの伊万里学美舎をさらによくしてもらうために、先輩たちから受け継いできた
伊万里学美舎を精一杯伝えたいと思います。

それでは今年も伊万里学美舎をよろしくお願いします!!!


※只今、課題テストがあるため、ブログの更新は6日と10日のみの更新となります。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
伊万里ケーブルテレビの取材なのです!
とうとう、真冬到来!!
訪問販売を終えて・・・
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 みなさん放送見ましたか!? (2016-12-14 12:00)
 放送日程です! (2016-12-09 15:22)
 伊万里ケーブルテレビの取材なのです! (2016-12-09 15:00)
 もうすぐハロウィンですね! (2016-10-14 15:32)
 今年もポスター配りに行きます! (2016-06-10 14:00)
 寒気復活!!(^_^.) (2014-02-07 14:00)

Posted by 伊万里商業高校3年生 at 13:50 | Comments(0) | 活動報告 | お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。